よくある質問 FAQ


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Q.
車通勤は可能ですか?
A.
可能です。駐車場があります。
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Q.
工場では作業服はありますか?
A.
男性は作業服、女性は職種により作業服または事務服を無償で支給いたします。
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Q.
残業はどのくらいありますか?
A.
配属先や受注状況によりますが、平均10時間程度です。
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Q.
年齢層は?
A.
19歳~65歳まで幅広い年代が在籍しています。平均年齢は40歳前後です。
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Q.
有給休暇はとりやすいですか?
A.
有給休暇はとりやすい環境です。年間平均取得日数は13日です。
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Q.
有給休暇の付与日数は?
A.
入社月に応じて、5~14日付与されます。
その後は毎年4月1日に出勤率、勤続年数に応じた日数が付与されます。 -
Q.
平均勤続年数は?
A.
20年です。キャリア(中途)採用も多いため20年となっておりますが、定年まで勤められる方が多く、離職率は低めです。
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Q.
育児休業の取得状況は?
A.
女性は100%です。男性の取得も増えてきており、過去3年の取得率は約70%です。
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Q.
研修制度はありますか?
A.
新入社員研修はもちろんのこと、ニッパツグループや当社独自のカリキュラムに沿った研修が受けられます。資格取得や自己啓発の支援も行っています。
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Q.
転勤はありますか?
A.
総合職・一般職・専任職の3つの職群があり、年齢や経歴、配属先で職群が決まります。総合職での採用の場合は、将来的にはキャリアアップの機会として転勤の可能性があります。
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募集要項 JOB DESCRIPTION
高度な技術力を学び、実践する機会があること、充実した福利厚生、キャリアパスの多様性、研修制度とサポート体制、そして働きやすい環境が整っています。安心して成長できる環境でキャリアをスタートさせることができます。